MISSION 最上の着想で、購買欲に火をつける。
リアルな店舗での買い物だけでなく、
手のひらの上でタッチするだけで、
いつでもどこでも簡単に、すぐに欲しいモノが手に入る。
手軽なネットショッピングが普及する一方で、
皮肉にもモノを買うことにあまり欲のない
若者が増えているのも事実です。
それはいったいなぜでしょうか。
もしかしたら、便利さの代償として、
心から「買いたい」という衝動がかき立てられるような
刺激が減っているからではないでしょうか。
セールスプロモーションのパイオニアであり、
業界のトップランナーの誇りを胸に、
家電業界、自動車業界、化粧品業界をはじめとした
さまざまな業界において
「ご販売のお手伝い」を続けてきた内海産業。
我々は、常識にとらわれない発想を、
圧倒的な実行力でカタチにすることで、
「欲しい」という気持ちを
「買いたい!」という気持ちへと
高められる企業でありたいと考えます。

それは、幼い子どもでも大人でも
思わず心が躍るような、興奮。
欲しいモノを手に入れたときの充足感や、
買ってもらったときの喜び。
家族で欲しかったモノを手に入れたときの、幸せな記憶。
そんな心に火がつく瞬間を、
モノを買うあらゆるシーンで提供し続けたい。
いつも最高の結果を目指し、
アイディアを出し続ける我々だからこそ。
時代が変わっても、どんな市場でも、
常識にとらわれない“最上の着想”で、
人々の購買欲に火をつける存在でありたい。
あたかも我々のルーツである海賊たちが、
奇想天外な作戦を企て、
瀬戸内の海を縦横無尽に駆け抜けて、
暗闇に火の矢を放ち勇猛に戦い、
かの織田信長をも翻弄したように。
