FAQ よくあるご質問

カタログについて ABOUT THE CATALOG

商品について ABOUT THE PRODUCT

運賃及び所要日数について ABOUT THE TRANSPORT

企画提案について ABOUT THE PROPOSAL

WEBサイト『ご販売のお手伝い Plus』について ABOUT THE WEBSITE FOR CUSTOMERS

  • Q 会員登録すると何ができますか?

    A 在庫問い合わせ、注文書・専用申込書等のデータダウンロード、画像データのダウンロード、電子カタログの閲覧、簡易提案書の作成、価格等各種条件による商品検索等、大変便利なサービスをご利用頂けます。

  • Q 会員登録は無料ですか?

    A 会員登録、システムご利用に関する費用は一切、ございません。無料にてご利用可能です。

  • Q 新規会員登録をしたのですが、確認メールが届きません。

    A 「本登録のおしらせ」メールが迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

  • Q 会員登録しましたが、ログインできません。

    A 会員ID、パスワードについて以下の点、ご確認の上で再度、ログインをお願い致します。
    ・会員IDはメールアドレスになります。ご登録時のメールアドレスをご確認ください。
    ・パスワードは6文字以上で大文字小文字を識別しています。パスワード入力時の環境をご確認ください。
    ・「登録用ID」と会員ID(メールアドレス)を間違えてしまうケースがありますので、ご確認ください。

  • Q ID/パスワードを忘れてしまったのですが…。

    A IDはメールアドレスになります。ご登録時のメールアドレスをご確認ください。
    ・パスワードをお忘れの場合は「ログイン」ボタンをクリック後、「パスワードをお忘れの方」より、再発行手続きをおこなってください。

『ご販売のお手伝い Plus』に関して、上記では解決できない場合admin@gohanbai.com まで、メールにてご連絡ください。

その他 OTHER

  • Q 「販売促進」と「購買促進」の違いを教えてください。

    A お客様の「ご販売のお手伝い」をするという点では、両者に違いはありません。内海産業は「最上の着想で、購買欲に火をつける。」事を使命としており、お客様だけでなく、その先の生活者の「買い物ゴコロに火をつける。」事を日々心がけています。我々が「ご販売のお手伝い」をする事で、生活者の「欲しい」という気持ちが「買いたい!」という気持ちにつながり、結果として「お買い上げ」という行動となる。さらに「買って良かった」という気持ちが世の中にあふれる事こそ「購買促進」のあるべき姿だと我々は考えています。